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BtoB・アウトバウンドに特化したテレマ/電話営業/テレアポ代行の決定版!

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テレアポ代行ご利用の流れ

お問合せ・ご相談

お問合せ・ご相談

お電話もしくは、お問合せフォームをご利用のうえ、サービスの詳細、ご質問、ご相談などお気軽にお問合せください。
・お電話 ⇒ 03-6868-3628(平日9:00〜18:00)
・お問合せフォーム ⇒ こちらよりお進みください。

ご面談・打ち合わせ

ご面談・打ち合わせ

原則、弊社コンサルタントがご担当者様と面談のうえ、ご依頼内容の詳細についてお伺いさせていただきます。※遠方の場合は、別途ご相談ください。

お客様側でご用意いただくものとして、会社案内、商品・サービス概要が分かるもの、その他関連資料などをご確認させていただきます。
また、ご依頼要件をまとめたRFP(=提案依頼書)などがございましたら、合わせてご提示ください。

ご提案・お見積り

お見積り・オペレーションのご提案

ご依頼の内容をもとに、テレアポ代行の実施提案と実施費用のお見積りをご提示いたします。
ご確認後、提案内容についてのご要望、実施費用の調整依頼などございましたら、この時点で何なりとお申し付けください。

※ご依頼の内容、実施条件などによって、弊社で対応できない場合は、お断りすることがございますので予めご了承ください。

お申込み・ご契約

お申込み・ご契約

実施提案および実施費用についてお客様と合意いただけましたら、弊社所定の申込書にてテレアポ代行業務依頼を正式発注していただきます。

(初期費用等のお支払いについて)
発注と同時に、あらかじめ「前金」として約定された初期費用およびその他の費用について、弊社指定口座にお振込みをお願いします。

事前準備・各種設定

事前準備・各種設定

正式発注および、ご入金の確認が取れ次第、お客様ごとにテレアポ実施体制の準備に取り掛かります。
持ち込みリストやスクリプトなどがある場合は、弊社にお渡しください。

(お客様へのお願い)
より質の高いテレアポ業務を行うために、弊社から関連資料の追加、ご担当者様へのヒアリングをお願いすることがございます。

テレアポの開始

テレアポ代行業務オペレーションの開始

事前準備を整えましたら、あらかじめ取り決めたオファー獲得を目指し、テレアポ代行オペレーションを開始します。

稼働実施日ごとに「デイリー架電結果報告書」を作成しますので、日々の稼働状況は逐一ご確認いただけます。


定例業務報告

定例業務報告

原則、月次単位でテレアポ代行業務の成果(実績)を集計、分析を行い、弊社コンサルタントから業務報告をいたします。
また、テレアポ代行業務にともなう課題、改善点などがある場合、弊社コンサルタントから戦略的な解決策などをご提案いたします。

(稼働費用のお支払い)
原則、月次単位でテレアポ代行業務による成果実績に応じて、報酬算定を行い、毎月末日で締切り、請求書を発行いたします。

※お支払い期日は、請求書発行後30日以内に弊社指定の口座にお振込みをお願いします。
※スポットでのご依頼は、業務完了時点でご請求書を発行いたします。



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