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BtoB・アウトバウンドに特化したテレマ/電話営業/テレアポ代行の決定版!

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テレアポ代行サービスの概要spec

サービス種別 アウトバウンド型テレマーケティングの営業代行
ターゲット属性 BtoB(法人リストに限定)、全国対応(海外不可)
対応業種・業態(※1) 特段の規定はありません。
稼働対応種別(※2) 1.コールセンター稼働型(標準)
2.インソーシング稼働型(オプション)
リスト属性(※3) 1.持ち込みリスト対応可(エクセル形式)
2.新規取得代行可(国内法人リストのみ)
オファー対応種別(※4) 1.アポイント獲得(来社・来店誘導含む)
2.資料送付獲得(各種案内書・販促物・パンフレットなど)
3.展示会・商談会(出展企業獲得・来場誘導・商談セッティングなど)
4.セミナー・講演会(参加者申込み・各種案内など)
5.アンケート・リサーチ(市場調査・電話インタビューなど)
6.特定資料入手・特定情報獲得
7.その他(ご相談ください)
スクリーニング(※5) 標準対応(通話内容・特定取得情報の記録)
不在コール 無制限対応(コール回数問わず、1日1コールとしてカウント)
スクリプト作成 1.持ち込み対応可
2.新規作成(原則、弊社側で作成)
稼働実施報告 標準対応(稼働日毎にデイリー架電報告書を作成)
オペレーション体制 ・オペレーター:1名〜(実施規模に応じて必要人数を配置)
・営業コンサルタント:1名(実施規模を問わず専属1名を任命)
契約期間(※6) 1カ月〜1年間で任意設定可
最低架電数 1コールからお引き受け可
業務報酬形態 1.定額コール型料金コース(架電定数、定額制)
2.標準コール型料金コース(架電数+成果獲得数の従量課金制)
3.成果報酬型料金コース(成果獲得数のみの従量課金制)

※各料金プランの詳細は、こちらをご覧ください。
(※1)特殊な業種・業態によっては、すべてにご対応できない場合がございます。
(※2)インソーシング稼働の場合、業務報酬形態が異なります。(別途お見積り)
(※3)特殊セグメントリストを新規取得する場合、別途ご相談ください。
(※4)ご希望のオファーに応じて対応いたします。(特殊オファーについては、別途ご相談ください。)
(※5)スクリーニング項目は、カスタマイズ対応可能です。(例:見込ランク付け)
(※6)期間限定のスポット架電につきましては、別途ご相談ください。

※その他、この表に記載されていない事項につきましては、弊社までお問合せください。



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